忍者ブログ
横浜Fマリノス、日本代表、映画など。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かすかに残ったリーグ戦での優勝ののぞみをつなぐ
ためにも勝たなくてはいけない一戦。

しかし、今日も決定力に欠ける、へたれマリノス。

選手たちも自分が決めてやるというよりは、誰か決めて
くれるでしょというプレーが目立つ。
特にゴール前でのプレーが雑なのと、反応が遅いときが
多かった。

あれだけゴール前、固められているんだったら、クロス一辺倒
で、しかも精度が悪くちゃしょうがない。押してもダメなら、
引いてみるとか。。足元だけでなく、スペースつくるよう、
汗かいて走るとか、ドリブルしてみるとか。。

勝ちたいという気持ちが、相手より勝らないと勝てないよ。

岡田さん、今日勝たなきゃいけないなら、いつもと同じ
采配でなく、リスクとらなきゃいけないよ。

とりあえず、「Win Back the Champ」ってやつ、返上
したほうがいいかもね。しばらくは。

これで、11位。5勝5敗4分け。。。中位というか下位に
近づいてきた。浦和戦からは1勝5敗4分け。。。

7月23日(日) 2006 J1リーグ戦 第14節
横浜FM 0 - 0 福岡 (19:05/日産ス/19,223人)




↓楽しんでいただけましたら、クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
まったくもって同じ気持ちです。と、言うかきっと殆ど全てのサポーターが。。
正面からゴールへ迫って来た時、「そのまま、来~い!」と何度叫んだことか。
のんびりサイドに回してもたもたしている間に相手のDFが陣形整えてしまうんで。

「奇襲」と言う選択肢はないのかF・マリノス。
功治の復活を待つばかりの私です。。
URL 2006/07/24(Mon)13:52:45 編集
無題
こんにちは。
いやはやなんとも言いがたい試合でしたね。
そうか、あのレッズ戦から広島に勝っただけでしたね。
そりゃ11位にもなりますよ。

降格争いに行かないうちになんとかしないと。
キング URL 2006/07/24(Mon)15:57:18 編集
無題
こんばんわ。
早くも降格戦線に名乗りを挙げそうな落ちっぷりで…。
勝たなきゃいけないっていう気持ちは見えてはいたけど、結果が出なければ誰も認めてはくれませんからね。
真逆の季節で冬眠期間にでも入ってしまったんでしょうかねぇ。
tomtom14 URL 2006/07/24(Mon)18:52:34 編集
凛さんへ
こんにちは。アクセントつけるためにも、ドリブラー必要ですねえ。ほんとうに、山瀬の復帰、待ち遠しいですね。あと、クロス等の精度やFKを考えると、狩野君は先発でもいいと思ってます。コンディションの悪い選手はつかわないでほしいし。
wisteria URL 2006/07/24(Mon)23:42:53 編集
キングさんへ
こんばんは。なんか選手の揃う再開後を期待していただけに悲しいですね。開幕4連勝が貯金なだけで、内容は下位チームそのもの。何が悪いと一言でいえないのが根の深さを物語ります。そうはいってもジュビロ戦応援しますけどね。
wisteria URL 2006/07/24(Mon)23:46:01 編集
tomtom14さんへ
こんばんは。マルケスのコンディションが悪いからと4-4-2にする選手起用もちょっと疑問でした。たしかに選手にやる気はないとはいいませんが、福岡も必死。相手を上回る気迫とはいかなかったと思います。むしろカウンターくらわなかっただけマシともいえなくもないですよね。巻き返してほしいです。
wisteria URL 2006/07/24(Mon)23:49:20 編集
無題
こんばんは。
なんだか、しっくり来ないですよね。。。
次こそは!!って祈りますし、応援頑張ります。
とにかく、勝って、気持ちよく次を迎えたいと思います。。。。
まりのこ URL 2006/07/25(Tue)01:38:33 編集
まりのこさんへ
こんばんは。岡田さんも相当危機感をもってジュビロ戦にのぞむようですね。逆境に遭遇したときのマリノスの底力をぜひ見せてほしいと思っています。
wisteria URL 2006/07/25(Tue)22:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
wisteria
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦、映画鑑賞
自己紹介:
昔は「柴犬系」といわれていましたが、いつからか「サモエド」の方が近くなっていました。。。

横浜市在住。勤務先は東京都中央区。

好きな選手:中村俊輔、松田直樹、那須大亮、田中隼磨、中澤佑ニ、奥大介、波戸康広
最新コメント
最新トラックバック
counter
バナー
sakkarin
J.B.Antenna ほっとけない 世界のまずしさ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]