忍者ブログ
横浜Fマリノス、日本代表、映画など。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れてしまいました。。
日本代表のイエメン戦、TV観戦でしたが、途中、寝そうになりました。
オシムのサッカーが熟成するのに時間がかかるであろうから、その過程は時間がかかるというのは理解しているけど。。
やっぱ、代表が浦和・千葉連合軍のようになってしまうと、思い入れもまったく消えるというか、、。しかも、それであんな試合内容では、、。
次からは選手の大幅な入替もあると予想されてはいるけど、どちらかというと選手の能力や個性に戦術があわさるのではなく、戦術にあう選手が選ばれるという前提があるとすると、ピンボールサッカーにはそれ程、ファンタジスタやドリブラーが必要ともいえないんだろうなあ。。。

●アジアカップ2007予選
8月16日(水)19:20/新潟ス/40,913人
日本代表 2-0 イエメン代表
得点者:'70 阿部勇樹、'91+佐藤寿人


なお、アジア杯の登録メンバーが判明し、43番以降のオシムジャパン構想選手に次の選手も入っていることがわかりましたね。あらためてJをよく見ているなと思います。

山口  智(G大阪)
二川 孝広(G大阪)
中村 憲剛(川崎F)
山岸  智(千葉)
本田 圭佑(名古屋)
永井雄一郎(浦和)
矢野 貴章(新潟)

↓楽しんでいただけましたら、クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
wisteria
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦、映画鑑賞
自己紹介:
昔は「柴犬系」といわれていましたが、いつからか「サモエド」の方が近くなっていました。。。

横浜市在住。勤務先は東京都中央区。

好きな選手:中村俊輔、松田直樹、那須大亮、田中隼磨、中澤佑ニ、奥大介、波戸康広
最新コメント
最新トラックバック
counter
バナー
sakkarin
J.B.Antenna ほっとけない 世界のまずしさ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]