忍者ブログ
横浜Fマリノス、日本代表、映画など。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表は、本日(24日)地元高校と練習試合を行い、22点獲って、国内合宿を
打ち上げた。
---------------------------------------------------------------


昨日は、Jヴィレッジで中沢をFWに上がるオプションの練習をしたとのこと。パワープレーでヘッドの強い中沢をポストプレーヤーに指名とのこと。

マリノスでパワープレーや攻撃参加をするDFといえば佑ニよりマツなんだけど、たしかに、宮本、坪井、田中と比べればもちろん佑ニであることは
間違いない。。まあ、こういうシテュエーションにならぬよう、リードしている展開をのぞみますね。リスクを冒してでもという発想はわかるが、。

PR
日本代表が練習試合をしたようですね。
レギュラー組のFWが柳沢と高原であったことをマスコミは報道していますが、
DFが3バックで宮本、中澤と坪井であったこともひそかにびっくりでした。
従来は田中誠であったはず。

GK 川口
DF 宮本、中澤、坪井
MF 加地、三都主、福西、中田英、中村
FW 高原、柳沢
同じチームに3回連続敗戦。
というか、チャンピョンシップから勝っていませんね。。
まあ、4失点もしても、予選突破したことだけ、ヨシとしましょうか。

5月21日(日) 2006 ヤマザキナビスコカップ
浦和 4 - 2 横浜FM (15:02/埼玉/43,129人)
得点者:'23 ワシントン(浦和)、'32 相馬崇人(浦和)、'43 ワシントン(浦和)、'70 ワシントン(浦和)、'73 塩川岳人(横浜FM)、'81 田中隼磨(横浜FM)


■2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント 準々決勝
6/3(土)
19:00 横浜 F・マリノス vs ジュビロ磐田 @日産ス スカイパーフェクTV!
6/8(木)
19:00 ジュビロ磐田 vs 横浜 F・マリノス @ヤマハ スカイパーフェクTV!
ヤマザキナビスコカップ、予選リーグ最終日。
マリノスは、この試合3点差以上で勝てば、予選リーグ首位通過。
一方、引き分けでも予選突破になる。
まあ、負けないサッカーをすることが手堅いのか。。
しかし、同じ相手に3回連続で負けてはいけないよね。

スタメン発表になりましたね。
今日は4-4-2なのかな。
GK 榎本哲
DF 田中ハユマ、中西、栗原、那須
MF 上野、マグロン、狩野、清水、奥
FW 大島

オオシがポスト役になって、2列目から流れるようなゴールが
みたい。奥も復帰。

SUBは、
榎本達、田中裕、天野、塩川、山瀬幸、吉田、マイク

こーやってみると、若い!!
久保さんの勇姿をみるのはお預けのようです。

日曜日はナビスコ浦和戦。
引き分け以上どころか、1点差負けまで無条件で予選を突破する模様。
しかし、同じ相手に3回連続で負けてはいけない。是非とも勝って突破
したいものだ。
松田、河合は出場停止。
しかし、久保は出場見込みとのことである
W杯落選でのショックはきっと大きかったであろうが、ジーコを見返す
ぐらいの活躍ができるといい。コンディションさえ良ければ日本で最高の
FWのひとりなのだから。
ブログ開設から1カ月と4日で、
カウントが500を超えました。
ありがとうございます。
地道にがんばります!
今日はアウェイの福岡戦。
仕事のある身としては、結果を知るだけです。。
引き分けだったんですね。。

どうやらオオシ(大島)が決定機を3回はずしたようですが、
彼にかぎらず、最近、決められませんねえ。。

試合を観てないんでなんともいえないですが、
吉田は、いいサッカーはしているのでそれを続けるのが大事と
コメントしている。

前向きにいきましょう!

5月17日(水) 2006 ヤマザキナビスコカップ
福岡 1 - 1 横浜FM (19:00/博多球/5,459人)
得点者:'49 久藤清一(福岡)、'75 オウンゴ-ル(横浜FM)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
wisteria
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦、映画鑑賞
自己紹介:
昔は「柴犬系」といわれていましたが、いつからか「サモエド」の方が近くなっていました。。。

横浜市在住。勤務先は東京都中央区。

好きな選手:中村俊輔、松田直樹、那須大亮、田中隼磨、中澤佑ニ、奥大介、波戸康広
最新コメント
最新トラックバック
counter
バナー
sakkarin
J.B.Antenna ほっとけない 世界のまずしさ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]